今日は後楽園のLaQuaにて、12周年を記念としたキャンペーンの広告を見つけたので、今回はこの広告をとりあげる事にしました。
上の写真が広告となります。
落ち着いたデザインになっており、伝えたい内容も分かりやすく書いてあるので分かりやすいと思います。
ですが、右の営業時間のお知らせを見ると、同じ内容が下にも書いてあり、アタシとしてはひとつで十分ではないかと感じました。
さらに右下を見ていくと、キャンペーン以外のことも知らせており、伝える内容がゴチャゴチャになっているのが欠点だと考えられます。
こうして見てみると、身近にある広告でも良い点と悪い点があることに気がつき、その点を見つけることが楽しく思えてきます。
ここまで読んで下さり、ありがとうございました。
0 件のコメント:
コメントを投稿